2023/11/06 12:36


あと払い(Pay ID)は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。

購入者様には、購入時電話番号認証を行なっていただいた上で注文情報に基づき与信審査が行われます。

与信審査が完了し注文が作成されたのち、ショップ側で発送処理をおこななっていただきますと請求に計上されます。

すでに「Pay IDアカウント」をお持ちの場合

カートに「Pay IDにログインして購入」というボタンが表示され、ボタンを選択しPay IDにログインします。

「お支払い方法」の「変更」を選択していただき、「あと払い(Pay ID)」を選択してください。

認証する電話番号を入れてください。

入力された電話番号宛に認証コード(SMS)が送付されます。
認証コードをご確認いただき、入力してください

「購入を確定」ボタンを押して「注文完了画面」になりましたら注文完了となります!


「Pay IDアカウント」をお持ちでない場合

カートから「ゲストとして購入」ボタンを選択し入力画面に進みます。
入力画面から「お支払い方法」の内、「あと払い(Pay ID)」を選択し、登録(認証)する電話番号を入力してください。

入力後、画面下部の「入力内容の確認へ」を押します。

確認画面で電話番号の認証を行います。
ご登録の電話番号として入力された電話番号宛にSMSが送信されます。
送信された認証コードを入力していただきます。

入力後に「購入を確定」ボタンを押して「注文完了画面」になりましたら注文完了となります!